プロフィール

coquine

Author:coquine

◆イベント情報◆
今年も出展します!
春からはまた
ブラックアウト、
レプなど全国に
行く予定です!

260712-01-1.jpg


●当店オリジナルカラージェス

260922-03.jpg

●当店オリジナル脱着式
アンクレット 【クリオネ】
280922-04.jpg

280922-02.jpg

280922-05.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆ショップ情報◆
261027-001.jpg 住所
〒572-0862
大阪府寝屋川市打上宮前町3-1
ファミリータウン中1番館1F
電話
072-812-2424


261027-03.jpg
商品ご案内
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス数



【1月25日】里帰り&巣立ち

260125ha-01.jpg
アメリカオオコノハズクのはなちゃんがメンテで里帰りしてくれました☆

260125ha-02.jpg
むちゃくちゃ懐いてます、はなちゃん♪
結構すれて切れてしまっている子も多いんですが、尾羽が綺麗でした☆
色も白っぽいところがあって綺麗☆☆

250622nni-02.jpg
はなちゃんの巣立ちの日の写真。

250507ni-01.jpg
綿毛がいっぱい残っている頃。
目付きが。。笑

260125ha-03.jpg
大きくなったねぇ♪
また里帰りしてくださいネ☆お待ちしております!!


260125mo-01.jpg
ベンガルワシミミズクのもずくさんも里帰りしてくれました!!

260125mo-02.jpg
メンテはたぶんベンガルの中では一番大人しいと思います。
何ピーピー鳴くだけで抵抗はほとんどなし!メンテされているのを気づいていなかったのでは(笑)
面白い子です、もずくさん☆☆☆

260125mo-03.jpg
てんちょ(店長)に羽角をピシっと立てられ、遊ばれてるもずくさん(笑)
見た目はカッコイイのに、性格はとってもおっとりしていて可愛い子です。
また里帰りまってますよ~♪



260125m-03.jpg
トイ・プードルのブルーマールきょうだいのオス君が巣立ちました。
珍しいカラーリングだというのは、当店のブログやHPをご覧になられている方なら
既にご存じだと思いますので省略(笑)
珍しいとかよりもこの血筋の子たち、性格がいいのです♪そっちのほうが大事!

260125m-04.jpg
人もワンコも大好きな子たちです。

260125m-02.jpg
オーナー様のお嬢さんと☆ パパから顔出し許可得てマス。
このお嬢さんがこの子がいいと言ってくれて、お迎えしていただけることになりました。
本当は来週巣立ち予定でしたが、お嬢さんが早く迎えに行きたいと(笑)
どうです?いい笑顔ですね☆

260125m-01.jpg
いっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね~。
ロンちゃん(アフコノ)の里帰りメンテの時はオス君も一緒に里帰りしてくださいマセ☆





里帰り&オーナー様決定♪&籐キャリー再入荷!

今日は先日1歳の誕生日を迎えた茶々っ子の元:山(サン)が里帰りしてくれました☆
名前を聞くのを忘れてしまって、反省。。。
251126sa-01.jpg

250216sa-01.jpg
巣立ちの日の写真☆
少し不安そうな表情です。
また里帰りしてくださいね~♪


251126it-03.jpg
イタリアングレーハウンドのブルーの子が本日オーナー様決定いたしました!

251126it-02.jpg
きょうだい唯一のオスくんと、

251126it-01.jpg
メスちゃんが各1頭オーナー様募集中です。

251126it-04.jpg
とっても可愛いですよ~☆☆☆


籐キャリーのSTサイズ(ナチュラルカラー)が再入荷いたしました。
251126to-01.jpg
3個入荷いたしました。気になる方はお早目に♪


昨日ho-ho-さんのお店でのオフ会の写真を送ってきていただきました☆
251126-01.jpg
総勢5羽居たそうですが(もちろんOWL☆WAN出身:笑)、5羽での写真は無いそうです。残念!
奥でホーちゃんがネズミをいじめているような。。。笑
メンフクロウ、ネンベイヒナフクロウ、ヨーロッパコノハズクの集いだったそうです♪

251126-02.jpg
ちっちゃいチーム。
右:雷電ちゃん。 奥中央:のび太くん。 左:ふくちゃん。

251126-03.jpg
あ~。参加したかったな。。。
インゲンをこの集いに投入したら、みんなにインゲンキックをお見舞いすること間違いなしです(笑)

写真を送ってくださった雷電ちゃん・紅葉ちゃんのオーナー様。
ありがとうございました。フクロウを飼っている方の集いは貴重ですもんね~。羨ましい。。。
OWL☆WANのフクロウのオフ会、いつかやりたいなぁ。
場所、貸してもイイゼ!って方、ご連絡ください☆


251126su-01.jpg
トリミングしてもらったブルーマールのスク。

251126su-02.jpg
子犬とご対面♪
いつも子犬と遊んであげたり、面倒見はバツグンにいいスク☆
甘えん坊で争いごとはキライなタイプの子です。もちろん人懐っこい、いい性格しています☆

ブルーマールプードル♪&オーナー様決定☆

10月16日産まれのブルーマールカラーのプードルちゃんたちをご紹介しま~す♪

◆女の子◆
251123bm-01.jpg
ムッチリボディ女子☆(笑)

◆男の子◆
251123bm-03.jpg
小さくて人懐っこい子☆

251123bm-04.jpg

251123bm-05.jpg

251123bm-06.jpg
どうですか?2頭ともとても可愛い子です。
詳しくはおそらく違うブログにアップされると思いますので、そちらもお楽しにみに♪
オーナー様募集中!!!
気になる方はショップまでご連絡くださ~い☆


251123me-01.jpg
ラスト1羽のメンフクロウさん、オーナー様が決定しました!!

251123me-02.jpg
メンフクロウさん。。。居なくなります。
寂しい。。。。
250712me-01.jpg
仲間入りした時はこんな姿だったんですよね~(笑)
立派になったなぁ、みんな。

今日はアフリカコミミズクちゃんが遊びに来てくれました!
251123ko-02.jpg
可愛くって大人しい子でした☆

251123ko-01.jpg
メンテの時はガチガチに固まる(笑)

また遊びに連れて来てくださいね~。


251123-01.jpg
先日入荷した止まり木付籐キャリーがホームページにアップする前に売れました。
今日色違いのご予約も入りました☆
本当に大人気です、籐キャリー!!


251123ka-01.jpg
BIGサイズのカラフトフクロウさん。
仮名が決定しました。
左が『ギャラン』、右が『ドゥ』。
羽の量が多いからデス(笑)

里帰り&商談中

今日はヨーロッパコノハズクちゃんが里帰りしてくれました☆
250720eu-02.jpg

250720eu-01.jpg
アンクレット装着と爪のメンテナンスにやって来てくれました♪
名前はイオンちゃんと付けてもらって、オーナー様たちに可愛がってっもらってます☆
また里帰りしてネ!


250720af-01.jpg
てんちょ(店長)に作ってもらっていました。
インテリア的にも可愛いし、みんなこの流木大好きなんですよね~。必ず上に乗りたがる(笑)
アフコノちゃん、とうとう1羽です。
来月には国内CBの雛ちゃんが3羽仲間入り予定です。
やはり人気がある種です。

250720abc.jpg
アメリカオオコノハズクちゃん。やっと羽角がわかるようになってきました。
可愛くなってきたなぁと思っていたら、本日商談中になりました☆
来週巣立ちの予定です。

そして、
250720sp-01.jpg
スピックスコノハズクちゃん。
この子も商談中になりました。1週間後巣立ち予定です。

250720-03.jpg
商談中コンビでパシャリ

これで6羽が巣立ちまでお預かりです。
ちゃんとオーナー様のもとへ巣立つまでお世話させていただきます☆

250720-01.jpg
以前ご紹介したオリジナルトートバッグですが、在庫が2個となりました。
秘かに広まってます(笑)
来週早々に追加注文します。

今日のしめはインゲン!
250720in-01.jpg
今日は寝てばっかりでした(笑)
明日も看板フクロウやってます♪


里帰り♪

この方が本日里帰りしてくれました☆
250603mi-01.jpg

あぷぅ×スクっ子の元:テリーヌ、みるくちゃん☆

みるくちゃん、耳や足先、シッポを染めてオシャレさんしてました。
250603mi-03.jpg
通常のトリミング時間プラス1時間半だそうです。。。

250603mi-02.jpg
2本足で歩きたがる血筋(笑)

250603mi-04.jpg
オヤツの力でお座りしていただきました☆
オヤツにはみんな弱い(笑)

撮影してると。。。
250603mieu-01.jpg
オッサンがシレっと参加してきました(笑)
オヤツに弱い看板犬。。

250603eu-01.jpg
最後の最後まで粘るEURO。
困った看板犬です(笑)

250603mi-05.jpg
みるくちゃんのオーナー様、今日はフクロウについての質問が多いなぁと思っていたら、
彼氏さんがフクロウを飼いたいのだとか☆
彼氏さん出張が多いため、フクロウさんのお世話が出来るか。。。などなど。

明日、お二人でお越しくださいませ(笑)
『一緒に来ちゃいました』なんて言葉アリです☆
お待ちしてますよ~♪


そして昨日里帰りしてくれたいっちゃん×スクっ子のまぁるちゃん☆
250602ma-02.jpg
会いたかったなーー!!
少し遠いのでなかなか会えないのに、残念。。。

250602ma-01.jpg
また時々会いに来て欲しいなぁ♪
ワタクシの事は覚えてないだろうけど。。。少し寂しいケド。。。


そして、イタリアングレーハウンドのイヴちゃんとレオくんが遊びに来てくれました。
250603it-03.jpg

250603it-02.jpg
以前オーナー様を募集していたイタグレちゃんたちのパパとママです♪

250603it-01.jpg
バツグンに人懐っこい夫婦です☆
全然会ったことが無い人でも、しっぽブンブンでご挨拶してくれます(笑)
全国のイヴレオファミリー!!
パパとママはとっても元気ですヨ。


250603ind-01.jpg
狭苦しい場所でうっとりした表情なインディアンスコップオウルちゃん☆

250603ind-02.jpg
インドちゃん、インコみたいに頭カキカキ大好きな種類です。
実は自分で頭を塩ビパイプでカキカキしているんです(笑)

250603ind-03.jpg
いままでたくさんの子を見てきましたが、こんなことをする子は初めて!
今年はキャラが濃い子が多いような気がします☆

250603ko-01.jpg
掘りたてのタケノコに見える幸四郎(仮名)。

250603ko-02.jpg
いろんなモノに擬態できる特技があるようです(笑)


250603ko-03.jpg
幸ちゃん、食べた後にお口の周りにご飯の跡が。。。

250603in-01_20130603215351.jpg
そんな時はコレ☆
バイオウィルクリア♪
詳しくはてんちょ(店長)ブログで  バイオウィルクリア

当店はこれを湯水のように使ってます。
5、6本店内のいたるところに置いてます。
リピーター率も高いです☆
気になる方はご連絡ください♪



