プロフィール

coquine

Author:coquine

◆イベント情報◆
今年も出展します!
春からはまた
ブラックアウト、
レプなど全国に
行く予定です!

260712-01-1.jpg


●当店オリジナルカラージェス

260922-03.jpg

●当店オリジナル脱着式
アンクレット 【クリオネ】
280922-04.jpg

280922-02.jpg

280922-05.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆ショップ情報◆
261027-001.jpg 住所
〒572-0862
大阪府寝屋川市打上宮前町3-1
ファミリータウン中1番館1F
電話
072-812-2424


261027-03.jpg
商品ご案内
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス数



ヨーキーちゃんたちとオーナー様からのお便り

たくましく育っております、ヨーキー姉妹。
241003yo-01.jpg
店内のいろんなとこへ姉妹で探検して、何しても楽しいお年頃なので、短いシッポを振りながら
走り回っております☆

241003yo-02.jpg
ケンカもして、じゃれ合う仲良し姉妹です。

241003yo-05.jpg
リラックスポジション中。
ちょっと固い表情(笑)

241003yo-03.jpg
そして寝てしまうヤツ(爆)

241003yo-04.jpg
リラックスポジションされているのを真剣に見学中。
そうです、次はあなたの番です(笑)

この子たちが気になる方は是非ショップに遊びに来てください~☆


HPの写真の入れ替えのため、撮影していたアメリカチョウゲンボウちゃん。
241003am-01.jpg
手乗りです♪

241003am-02.jpg
こんなに立派になりました。

241003am-03.jpg
写真撮ってると手から肩に乗ってくれたので記念撮影!
可愛い子ですよ~。


◆オーナー様からのお便り◆

大阪レプタイルズで巣立ったコキンメちゃんのオーナー様からお写真が届きました!
241002ko-01.jpg
綺麗な色してますね~。
眼力はさすがです(笑)
オーナー様、いつもウズラのご注文ありがとうございます。
是非またショップにコキンメちゃんと遊びにきてくださいネ☆

ナゴレプで巣立ったスンダのくりりんとプードルのまぁるちゃんの2ショット!
241002mk-01.jpg
乗り気じゃないくりりんの表情が(笑)
せっかく可愛い大きなお目目なのに、しょうゆ顔になっちゃってマス(爆)

オーナー様、お便りありがとうございました。
どうですか?猛禽’sは。
すごい勢いで猛禽ちゃんたちが増加してますよね~(笑)

240927in-01.jpg
次はスピックスいかかでしょうかぁ♪
来年ですけど。。。
面白いヤツですよ~☆


美人姉妹

240928yo-01.jpg
6月15日産まれのヨーキー美人姉妹!
いろんな事が全て楽しいお年頃です(笑)
なかなか写真がうまく撮れないのですが、上の写真まだマシに撮れた写真なのです。。。

240928yo-02.jpg
毎回うっすらブレているし(泣)
本当に可愛い姉妹なので是非会いに来てくださ~い☆


240928eu-01.jpg
ヨーキー姉妹のボールで遊ぶぽっちゃり看板犬のEURO。
投げてと訴えてマス。
今日はワタクシだけでなく、ショップに来てくださったお客様にも訴えて、想いが伝わり
遊んでもらっていました。
遊んでくれる人と、美味しいものをくれる人が大好きなEUROです。
都合が悪いとき(シャンプーされる、耳掃除、爪切りなど)は近寄ってこないし、
ぽっちゃり体型なのにちっちゃく丸まって『関係アリマセン』状態(笑)
EUROの最近のブームは、コウモリさんたちのご飯のおすそ分けをいただくこと(笑)
一緒にダイエットしないといけない体型なのに。。。誘惑には弱いワタクシとEUROです


240927su-01.jpg
ブラックメンフクロウのスミちゃん(仮名)。
お問い合わせがちらほら入っておりますので、可愛い写真を載せてみました☆
写真ではなかなか可愛さが伝わりにくいスミちゃんですが、
こんなに可愛いんですよ~
ブラックなだけに、目もわかりにくいですが、プリティなお目目しております
スミちゃんにご興味のある方は是非ショップまで



240928na-01.jpg
あひる寝中のナンベイヒナフクロウのヒナちゃん☆
めちゃくちゃ可愛い写真が撮れました!!

他にも可愛い子がたくさん居ます。
土日、皆様お越しやすぅ~



240927fu-01.jpg
昨日、勢いで購入したフクロウの置物です。
15cmほどの陶器。
ワタクシもとうとうフクロウグッズを集め出してしまいましたーーー!
ハマりそう。。。

お約束のヨーキーず&お便り

昨日、明日はブログにヨーキーずが登場すると書きましたので、先にヨーキーずをご紹介します♪

240828yo-01.jpg
6月15日産まれのヨーキーず。
男の子2、女の子2の4きょうだいです。

240828yo-02.jpg
まだ2ヶ月ちょっとの月齢なのに、デジカメは動きについていけず。。。
高速にも負けないカメラが欲しい!とっても欲しい!!と最近強く思います(笑)

240828yo-03.jpg
手なんかケージに入れちゃうとピラニアかと思うくらい(笑)

240828yo-05.jpg
とっても可愛いですよ~。
今度は動画をアップしますね☆


◆オーナー様からのお便り◆

ヒオウギインコちゃんのオーナー様からお便りが届きました。
240828hi-01.jpg
いやぁ~ん!可愛過ぎる

240828hi-02.jpg
ケージの上でお食事中なのかな?
カメラ目線が何とも言えないなぁ☆

やっぱり綺麗な色してるなぁヒオウギちゃん。
現物を見たほうがもっと綺麗なんですよ~。
『欲しくなるね~』とてんちょ(店長)に言ってしまったぐらい綺麗だったし、性格の良い子でした。
オーナー様がちょっぴり羨ましかったですもん(笑)

是非また里帰りと称して遊びに来てくださいネ。お待ちしております。



そしてスピックスコノハズクちゃんのオーナー様からもお便りを頂きました。
240828am-01.jpg
スピックスのアモンちゃん。  2頭身ですね(笑)
インゲンもよく2頭身で寝てます。松ぼっくりにそっくりな姿で(笑)

240828am-02.jpg
ナデナデ大好きなようで、なでてあげるとうっとりするそうです。
触られるの好きですよね~、スピックスって。
冒険心もあるようで、掃除しているとワタクシの二の腕のプルプルしたところをつつきにきたり、
飛び乗れる距離に人が居ると飛び乗ってくることも。。
名前をを呼ぶと返事をするスピちゃんを飼ってるというお客様も居られます。
犬の名前を呼んでも返事はしないらしいので、ちゃんと判別してるんですね~。

オーナー様、里帰りお待ちしてますよ~。
できればロキちゃん(ヨウム)、ニケちゃん(シロハラインコ)にも会いたいですぅ☆

240828sp-01.jpg
今お店に居るスピちゃんです。
とっても可愛い子ですよ!


◆新しい仲間◆

8ac-01.jpg
さぁ、この子は誰でしょう?

240828ac-03.jpg
正解はアメリカチョウゲンボウのヒナです。

240828ac-02.jpg
まだこんなにおチビです。
くっついて寝る姿がとても癒されます。

アメリカチョウゲンボウにご興味がある方は072-812-2424までご連絡ください。


巣立ちとデビュー

昨日ご紹介したヨーロッパコノハズクちゃん、巣立ちが1日早まって今日巣立ちました。
3240731eu-01.jpg
オーナー様はショップのお近くの方なので、また遊びに来てくれると思うので、
この子の成長が見れると思うと楽しみです☆

いっぱい可愛がってもらうんだよ~


そして日曜日からショップデビューした、よ~ちゃんっ子たちをご紹介します☆
男の子2、女の子2の4きょうだいです。

①女の子
240615me-01.jpg

②女の子
0615me-02.jpg

③男の子
0615os-01.jpg

④男の子
0615os-02.jpg

とってもとっても可愛い子たちです。
動きがそろそろテリアになってきました(笑)
その動きがたまらなく可愛いんですよ~

この子たちが気になる方はショップまで!  072-812-2424

明日はヒオウギインコちゃんが登場します♪
お楽しみに

産まれました!

ヨークシャーテリアのよ~ちゃんが本日出産いたしました
CIMG6502.jpg
3頭しか写っておりませんが、女の子2頭、男の子2頭。

●長女
240615cyoz.jpg

●長男
240615cyon.jpg

●次男
240615zin.jpg

●次女
240615ziz.jpg

どの子も130g~140gぐらいの体重です。

詳しくはまた後日~


そして。
本日新しいオヤツが仲間入りしました。

WANの利休シリーズ(笑)
0-1_original_pc.jpg
                     【馬刺しスライス】


0-1_original_pc2.jpg
                     【ターキーアキレス】



0-1_original_pc3.jpg
                        【牛タン皮】

各480円(税込)で~す☆
よろしくです
