プロフィール

coquine

Author:coquine

◆イベント情報◆
今年も出展します!
春からはまた
ブラックアウト、
レプなど全国に
行く予定です!

260712-01-1.jpg


●当店オリジナルカラージェス

260922-03.jpg

●当店オリジナル脱着式
アンクレット 【クリオネ】
280922-04.jpg

280922-02.jpg

280922-05.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ショップ情報◆
261027-001.jpg 住所
〒572-0862
大阪府寝屋川市打上宮前町3-1
ファミリータウン中1番館1F
電話
072-812-2424


261027-03.jpg
商品ご案内
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス数



フェネックちゃんたちが仲間入り♪

昨日は定休日でしたが、可愛いフェネック女子たちが
仲間入りしました☆
280108fe-02.jpg

280108fe-01.jpg
ハーネス取り換え中( *´艸`)

280108fe-03.jpg
可愛いので是非会いに来てくださいね~。


ススカオメンフクロウちゃんが巣立ちました!!
280108su-01.jpg
目が大きくって可愛いんですよね~☆
ワタクシも好きな顔です♡
いっぱい可愛がってもらってね♪
里帰り、楽しみにしてますヨ☆



昨日は定休日で、少し時間があるので、おからに
遊んでもらいました(笑)
おから@トラフズクは相変わらず自ら入水しないのですが、
霧吹きされるのは大好きです(^-^)
280108o-01.jpg
羽を広げるとやっぱり大きいなぁと思います。
この時だけ中型なんやな、トラフズクってと感じてます(笑)


280108so-01.jpg
家に到着し、クレートから出ていいと言われるのをひたすら
待っているソイちん(ボーダーコリー)。
出たら怒られるので、鼻だけ探知機として外に出してます(笑)
ガサガサしてやかましいんですが、変に性格固いんですよ( ;∀;)
真面目というか、なんというか。。。
一番知能が高いと言われる種ですが、うちの場合は
あずき@チワワのほうがダントツ賢いです(笑)



スケキヨ&ワライカワセミ

本日定休日でしたがウズラの発送や生体の仲間入りなどもりだくさん♪


レオパちゃんが脱皮真っ最中!
で、顔に皮が残っている、いをゆる【スケキヨ】状態でした(笑)
261211-01.jpg
レオパちゃんたち、すくすく育っております☆

261211-04.jpg
ワライカワセミちゃんが3羽仲間入りしました☆
ホント可愛いーー!! 大人しいです。
写真はまた後日アップします!

261211-03.jpg
クリスマスや冬っぽい写真を撮ってたら、コキンメちゃんがあまりにも可愛過ぎて♪
似合う☆

261211in-01.jpg
インゲンもサンタに☆

261211-02.jpg
撮影後。。。笑

お便り♪

先日巣立ったスローロリスちゃんのオーナー様からお便りを頂きました☆☆
20140203_211857.jpg
節分を楽しんだみたいですね~(笑)

20140203_211007.jpg
くぅちゃん。。。
鬼のお面が。。。。大人しすぎです(笑)

20140203_211636.jpg
もうオーナー様のお宅にすっかり馴染んでいるみたいですネ☆

お写真、また待ってますので送ってくださいね~♪あ!!里帰りも待ってますよ~☆


◆今日のショップ◆
260204sa-01.jpg
サバクコノハズクちゃんは相変わらずこんな感じです(笑)

260204sa-02.jpg
もう1羽のサバクちゃんはこんな感じ。メガネちゃんも怖くないし、可愛い声で小さく相槌をうつように
鳴きます。可愛いですよ~☆

260204r-01.jpg
掃除機の音にビビリ中のシベリアワシミミズクの六ック。(ムック 仮名)
大型の迫力はゼロ(笑)

260204r-02.jpg
帽子、かぶれます☆

他の子でもやってみると。。。
260204b-01.jpg
アメリカワシミミズクちゃんも。

260204ni-02.jpg
アメリカオオコノハズクちゃんも。

260204ra-01.jpg
アフリカオオコノハズクの楽太郎(仮名)も。
結構帽子かぶれる子が増えているみたいです。
増えてるのか、ワタクシの帽子を頭に乗せる技がめちゃくちゃ上手なのか。。。笑

260204in-01.jpg
インゲンが遠くを見るため背伸びしてます。
真剣な顔していますが、視線の先に何がるのか不明。

260204an-01.jpg
アナホリフクロウちゃん。
先程のインゲンの足の長さを比べてみてください。
インゲン。。。 あえて何も言わないでおきます(笑)




オーナー様からのお便り☆

昨日スローロリスちゃんをお迎えしていただいたオーナー様から
お便りをいただきました☆
20140129_204248.jpg
木もセットしてもらってますね~。木を確認中かな??

20140129_212617.jpg
既にオモチャもあるらしい(笑)
この写真はロリスちゃんのお里の人が喜ぶと思います!!
あ~。ぬいぐるみみたいで可愛過ぎ!!


そしてロリスちゃん宅の先住フクロウさんたちの写真も送ってくださいました~♪
20140120_132441.jpg
アフリカオオコノハズクのふくちゃん
スピックスコノハズクのくぅちゃん
アナホリフクロウのコロちゃん
みんな仲良しのようです☆
可愛いフクロウチームの集合写真♪

アナホリフクロウのコロちゃん。
ニギコロが出来るため、オーナー様がこんな可愛いモノを作られたそうです☆
20140128_220019.jpg
コロちゃん専用のお布団!!(爆)
かなり手が込んでいます☆
眠くはないようで、ランランとした目です(笑)

20140128_220507.jpg
オーナー様にお布団ごと抱っこされるコロちゃん☆
可愛過ぎでございますっ!!!

たくさんお写真送っていただいてありがとうございます☆
またお便り送ってくださいネ。
里帰りも熱望しておりますのでーー!!(全員で☆ 笑)

巣立ち&お便り♪

ベンガル・スローロリスちゃんが本日巣立ちました☆
260129r-01.jpg
夕方モゾモゾと動き出していたところを撮りました。

260129r-02.jpg
ワタクシの手にバナナがあるので、てんちょ(店長)の腕からコチラに渡ろうとしています☆
可愛いーー♪

260129r-03.jpg
バナナゲット!!

260129r-04.jpg
少しの間だけでしたが、本当に可愛い子でした。
動きもそうですが、見てるだけで癒されましたよ~☆
ひっくり返りながら(仰向け)バナナを食べる姿、可愛かったな~。写真撮るの、忘れてしまったけど。。。

オーナー様は、せっかく環境にも慣れてきたところなのに、連れて帰るのが申し訳ないとおっしゃっておられました。
たくさん可愛がってあげてくださいネ。
里帰りやお便りも楽しみにしておりますので♪



昨日、3歳の誕生日を迎えたあぷぅ×スクっ子のムギちゃん♪
260129m-01.jpg
相変わらずの可愛さですネ☆☆☆
早いですね~。ムギちゃん、クロスケ、クロエちゃん。誕生日おめでとう!
ムギちゃんは『麦とろ』、クロスケは『クロスケ』のまま、クロエちゃんは『ナポリタン』って仮名でした(笑)
23325-007.jpg
幼い頃の御三方♪

23325-003.jpg
とっても懐かしい写真です。

20120719072933349.jpg
パパのスクと。。。

120715CIMG7419.jpg
ママのあぷぅ。

写真で家族集合♪
あぷぅママ。可愛い天使のような子を産んでくれてありがとう☆
またあぷぅママにも会いたいな~。


