プロフィール

coquine

Author:coquine

◆イベント情報◆
今年も出展します!
春からはまた
ブラックアウト、
レプなど全国に
行く予定です!

260712-01-1.jpg


●当店オリジナルカラージェス

260922-03.jpg

●当店オリジナル脱着式
アンクレット 【クリオネ】
280922-04.jpg

280922-02.jpg

280922-05.jpg
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
◆ショップ情報◆
261027-001.jpg 住所
〒572-0862
大阪府寝屋川市打上宮前町3-1
ファミリータウン中1番館1F
電話
072-812-2424


261027-03.jpg
商品ご案内
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス数



里帰り&巣立ち(27日~29日)

日曜日から火曜日にメンテに来てくれた子や
里帰りしてくれた子たちをご紹介しま~す☆

・ハリスホークのハナブサちゃんと
アメリカチョウゲンボウのフウゲツちゃん

ハナブサちゃん
270928ha-01.jpg
メンテはよく頑張ったそうです(^_^)
賢かったね~☆

フウゲツちゃん
H270928fu-01.jpg
まだワタ羽が残ってます♡
新しくお迎えした子なんですって!
これからよろしくね(*^_^*)


・ベンガルワシミミズクの震電ちゃん
270928si-01.jpg
毎月、本当にきちんと定期的にメンテに来てくれてます☆
震電ちゃん、相変わらず可愛いお顔してます♪
また来月おまちしてま~す(^_^)


・ユーラシアワシミミズクのライチちゃんと
アメリカオオコノハズクのくりちゃん

ライチちゃん
270928ra-01.jpg
今日はメンテでした。
いつも大人しくメンテされるがままのライチちゃんです☆
ライチちゃん、羽角、立派になってません??
おから@トラフズクもいいところまで伸びるんですが
まだ危険な時期をクリアできてません。
今度こそ、トラフらしい長い羽角になって欲しいです(笑)

くりちゃん
270928ku-01.jpg
まだ雛っぽさが残っているくりちゃん。
ホント、アメコノさんは可愛いなぁ~。
スピックスより一回りほど大きいだけなのに、
見た目が成鳥になるまでにスピックスよりずいぶん長くかかります(*^_^*)
その分あっという間に過ぎて行く雛のフワフワ時期が満喫できますね~。
またくりちゃんの成長を楽しみに、らいちゃんとくりちゃんが来てくれるのを
楽しみにしています♪


・メンフクロウのマムちゃん
270927ma-001.jpg
こないだ巣立ったところですが、なんだかずいぶん大人になったような。。。
メンテ頑張った後の表情(笑)
一緒に仲良くケージに入ってた子も既に巣立っていて、
メンフクロウが1羽も居ない状態で。。。
マムちゃんまた里帰りしてくださいね~☆


・モリフクロウのおーちゃん
270928o-01.jpg
めちゃくちゃ可愛いお顔のおーちゃん!
モリフクロウが人気があるの、わかりますよね~(^_^)
今年はモリフクロウも早くにみんな巣立ってしまいました。
でもお問合せは今年はとっても多いです。
この目で見つめられたらニヤニヤが止まりません(笑)


・モリフクロウの麦ちゃん
270928mu-01.jpg
おーちゃんとは色味が違って、また雰囲気も違って感じます☆☆
今年は茶系のモリさんが多かったかな~。
麦ちゃん、とっても大人しくてお利口さん。
メンテも頑張ってくれました(^_^)
また是非遊びに来てくださいね~♪


・チョウゲンボウのロイちゃん
270928ro-02.jpg
この日のロイちゃん、ご機嫌斜めのようで、大暴れ(笑)
でもメンテは頑張りましたー!!!
また次のメンテの時もがんばろうね(^_^)


・スピックスコノハズクのイギーちゃん
270929ig-01.jpg
今日はとうとうロープジェスとリーシュを初装着!
メンテはものすごく拒否してました(笑)
インゲンもすごく嫌がりますが、インゲン超えしてました(^_^)
イギーちゃん、ものすごく懐いているみたいです☆
今日は籐キャリーのオーダーをお受けしました。
出来上がりまで暫くお待ちくださいね~。


・ナンベイヒナフクロウのもみじちゃん
270928mo-01.jpg
もみさん、今日はアンクレットの交換でした☆
逃げ惑うもみさん、この状態で写真失礼いたしました(笑)

270928mo-02.jpg
ターコイズの飾りカシメのアンクレットに変更です♪
可愛い♡

この日はもみさんのオーナー様にお願いして、出張ブレス販売に来て頂きました!
270928-02.jpg
商売道具一式持ってきて頂きました。
でも、お店にはまだまだあるんですって☆
こういう石について全くの無知なワタクシ(笑)
こんなにいろんなカラーがあるのにも驚き、
またまた作ってくださる早さに驚きで、
たぶんすごくうるさかったと思います(笑)

270928-01.jpg
器用な人がうらやましい。。。
石にゴム?糸?と通すのもワタクシには難しそう。。。

270928-05.jpg
このオレンジのブレスと

270928-03.jpg
ピアスと

270928-04.jpg
イヤフォンジャックを作ってもらいました♪
お値段はとってもリーズナブルです☆

フクロウの彫りが入った水晶は本当に可愛いです!

その他、フクロウの雑貨や衣料品などもお取扱いされている
もみさんのオーナー様のお店は→  KAMAR

もみさんも看板フクロウとしてお店に来ている日もありますよ☆
是非行ってみてください♪

オーナー様、出張ありがとうございました!
また宜しくお願い致します m(__)m


アフリカオオコノハズクちゃんが2羽巣立ちました!
2270928af-01.jpg

270927af-0001.jpg
やっぱり今年はアフコノちゃん大人気です!!!
アフコノちゃん、みんな巣立って行きました。

そして、
270928to-01.jpg
トラフズクちゃんも巣立ちました!
懐いてて可愛い子なんですよ~♪
おから@トラフにない羽角がうらやましい(笑)

