プロフィール

coquine

Author:coquine

◆イベント情報◆
今年も出展します!
春からはまた
ブラックアウト、
レプなど全国に
行く予定です!

260712-01-1.jpg


●当店オリジナルカラージェス

260922-03.jpg

●当店オリジナル脱着式
アンクレット 【クリオネ】
280922-04.jpg

280922-02.jpg

280922-05.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆ショップ情報◆
261027-001.jpg 住所
〒572-0862
大阪府寝屋川市打上宮前町3-1
ファミリータウン中1番館1F
電話
072-812-2424


261027-03.jpg
商品ご案内
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス数



里帰り&ニセメンちゃんも仲間入り♪

火曜日と水曜日に里帰りしてくれた子たちをご紹介いたしま~す☆

・チョウゲンボウのロイちゃん
270722ro-01.jpg
大嫌いなメンテ、いつもイヤイヤの声を出しつつ頑張って耐えてくれております(^-^)

270722ro-02.jpg
メンテなんて好きな子いてませんもんね(笑)
次回もメンテ頑張ろうね~☆☆


・メンフクロウのホーちゃん
270722ho-01.jpg
メンテ後で表情が暗いホーちゃま。
なんとなく写真自体も色彩が暗くなってます(笑)
ネズミさんと一緒に来てくれたホーちゃま☆
ネズミさんが居てくれたからなのか、今回のメンテはホーちゃまいつもより耐えておりました~。
イヤイヤの声がずいぶん違いました(^-^)

270722ho-02.jpg
いつもはキャリーの中で下ばっかり見ているホーちゃまですが、この日は上を見てくれている時間も長かった!
なのにワタクシのシャッター押すタイミングが。。。
また来月も頑張ろうね!!

そしてホーちゃまのオーナー様からプレゼント頂きましたーー☆☆
270722ha-01.jpg
ハシビロコウのステンシルパウダープレート♪
コーヒーはおしゃれに作れないので、ふりかけで白ごはんにハシビロコウを描いてみようと思いますっ!!
はぁ~。またハシビロコウさんに会いたくなってきました。

ホーちゃまのオーナー様のお店は、もうすっかり有名ですがご紹介します☆
ho-ho- ふくろう雑貨とまったりスペース
いつもワクワクするような企画でいつ行っても楽しめますよ~。
可愛い雑貨はもちろんですが、ホーちゃまとオーナー様が癒してくれます☆
大阪ではやはりふくろう雑貨はho-ho-さんが多いような気がします。
作家さんたちの温かい作品や、ウマウマのお菓子がてんこ盛りです(^^)v


・モリフクロウのキャサリンちゃん
270722kya-01.jpg
メンテで里帰りしてくれました~。
緊張しっぱなしで、キャリーの中では細くなったままのキャサリンちゃん。
メンテ後、やっと目を開けてくれました(笑)

270722kya-02.jpg
でもまだ緊張中(笑)
モリフクロウちゃん、羽角ないのに細くなると頭の上の方が、羽角っぽく顔盤の形が変わります(^-^)
オーナー様のお仕事にも同伴する時もあるキャサリンちゃん。
みんなの人気者だそうです☆


ニセメンフクロウちゃんが仲間入りしました!
270722ni-01.jpg
お腹がすいている時の鳴き声や動作もメンフクロウとはやはり違います。
見ていて面白いです。

270722ni-02.jpg
目を開けるとこんな感じです。意外と可愛い☆☆☆
ご飯もモリモリ食べてくれました。
成鳥になっていく過程がとっても楽しみです♪


270722sp-01.jpg
スピックスちゃんも仲間入りしました!

270722ko-01.jpg
コキンメフクロウちゃんも2羽仲間入りしました!
じっとしてくれないので体重測定が大変です(笑)

また賑やかになります(#^.^#)


270722o-01.jpg
意外と仲良し?なおから@トラフズクとアビシニアンワシミミズクちゃん。
おからの羽角が片一方紛失中。。。 早く生えて来て欲しいです(*_*)


270722i-01.jpg
食欲旺盛なインゲン@スピックスコノハズク
朝も晩もご飯の入った入れ物を見ると行けるとこまでご飯に向かって行きます(笑)
目が必死でしょ?(笑)



