プロフィール

coquine

Author:coquine

◆イベント情報◆
今年も出展します!
春からはまた
ブラックアウト、
レプなど全国に
行く予定です!

260712-01-1.jpg


●当店オリジナルカラージェス

260922-03.jpg

●当店オリジナル脱着式
アンクレット 【クリオネ】
280922-04.jpg

280922-02.jpg

280922-05.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆ショップ情報◆
261027-001.jpg 住所
〒572-0862
大阪府寝屋川市打上宮前町3-1
ファミリータウン中1番館1F
電話
072-812-2424


261027-03.jpg
商品ご案内
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス数



里帰り(火曜日)

昨日里帰りしてくれた子やメンテに来てくれた子たちをご紹介しま~す♪


・ブラックメンフクロウのすみちゃんと
ナンベイヒナフクロウのえびすちゃん、
コキンメフクロウのあうるさん


すみちゃん
271103su-01.jpg
姿勢のいいすみちゃん☆

271103su-02.jpg
今回はブレずに撮らせてもらえました~♪
実はすみちゃん、昨日(11月3日)でお迎えしてちょうど3年!
オーナー様ご家族が、すみちゃんを
お迎えしに来てくださった日のことはよく覚えてます(^_^)

241103su-03.jpg
↑すみちゃん巣立ちの3年前の写真です☆
面白いキャラなのでスタッフ間でも人気のすみちゃんでした。
名前も仮名がそのまま本名に(笑)
よいご家庭に迎えてもらって、良かったね、すみちゃん!

えびすちゃん
271103e-01.jpg
えびすちゃんのキャリーを開けてみると、えびすちゃんより
すこし小さいサイズのぬいぐるみが
えびすちゃんと一緒に入っていて、てんちょ(店長)が開けた時、
ぬいぐるみしか見えず、一瞬『やられた!』と思ったそうです(笑)
なぜ『やられた!』と思ったかと言うと。。。

250120ta-01.jpg

250120ta-02.jpg
当時流行っていた幼虫のスイーツを頂いた事があり、
騙された経験があるためです(笑)

271103e-02.jpg
メンテはお利口さんに終了!
メンテ後は大人しく、ぬいぐるみが入っている
キャリーに入ってくれました(^_^)

あうるさん
271103a-01.jpg
3羽の中でボス的存在なあうるさん

271103a-02.jpg
すみちゃん呼んで来てと頼むとすみちゃんの所に飛んで行き、
連れてくるそうです☆ あっくん賢い!!!
メンテはいつもお利口さんです(^_^) さすがボスツ!!!!

271103su-03.jpg 
ススカオメンの藤木くん(仮名)とすみちゃんのツーショット。
ホワイトメンとブラックメンの間で産まれた子は
見た目はホワイトメン寄りですが、ならばこの2羽の場合は
どっち寄りの子が産まれるのか。。。
目の大きさも違うし、ちょっと興味が(笑)


・モリフクロウのまりもさん
271103ma-01.jpg
久しぶりに里帰りしてくれました!

271103ma-02.jpg
相変わらず、ナデナデしてもらっている頭の上の羽が
何となく短いまりもさん(笑)
久しぶりのメンテで緊張もピークになってます。
でもお利口さんでした~(*^_^*)


・アフリカオオコノハズクのクーちゃん
271103ku-01.jpg
まだあどけなくって、可愛い♡

271103ku-02.jpg
まだ羽も全部大人の羽になっていないような状態です☆
メンテはお利口さんでしたよ~♪
また里帰りしてくださいね(*^_^*)


・アメリカチョウゲンボウのケン坊さん
271103ke-01.jpg
メンテで初来店してくれました☆
イヤイヤの声は結構通る声で鳴きます(笑)
これはケン坊さんだけではないです(^_^)

271103ke-02.jpg
でもフクロウとは違う魅力があり、
やはり可愛い!
今年はアメチョウの雛が仲間入りしなかったので。。。
また遊びに来てくださいね~!!!


・メンフクロウのゴマちゃん
271103go-01.jpg
白いーー!
羽を広げたら、本当にきれいで白いゴマちゃん♡

271103go-02.jpg
でもその綺麗なところを写真撮れていない、またまた大失敗。。
大人しくって、メンテも難なく修了しました~☆
次は羽を広げているところを撮らせてもらいたいと思いま~す♪








