プロフィール

coquine

Author:coquine

◆イベント情報◆
今年も出展します!
春からはまた
ブラックアウト、
レプなど全国に
行く予定です!

260712-01-1.jpg


●当店オリジナルカラージェス

260922-03.jpg

●当店オリジナル脱着式
アンクレット 【クリオネ】
280922-04.jpg

280922-02.jpg

280922-05.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆ショップ情報◆
261027-001.jpg 住所
〒572-0862
大阪府寝屋川市打上宮前町3-1
ファミリータウン中1番館1F
電話
072-812-2424


261027-03.jpg
商品ご案内
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス数



里帰り&巣立ち(水曜日・金曜日)

寒いですねぇ。。  ほんとに寒いですね。
ワタクシの家はエアコン基本なのですが、コタツが恋しい!!
コタツでうたた寝ほど真冬で贅沢なことないと思ってます♡
コタツで寝ころびながら手を伸ばして必要な物を取る。。
で、また手を引っ込める。。 必要最低限の動きで生きる。。
ステキ~♪
でもうちにはワンコがいるので、コタツを出すとお掃除が
大変なんですよね。毛がね。布団に付くのよ。 いっぱいね。
いやでも、コタツ生活想像したら、掃除くらい。。。ね。

・ ・ ・。

やっぱりね、やめとこうコタツ。 
掃除をね、想像したら、我慢かなと(笑)


では!
里帰りしてくれた子からご紹介いたしま~す!!!

・アフリカオオコノハズクのククルちゃん
271216ku-01.jpg
メンテに来てくれました~☆

271216ku-02.jpg
ククルちゃん、今お店にいるアフコノちゃんと同じ血筋なんですよ(^_^)

↓今お店に居る子です(^_^)
271219af-01.jpg
アフコノさん、本当に可愛い☆☆☆


ハリスホークさんが巣立ちました~!
271216ha-01.jpg
写真を撮るのをすっかり忘れてて、てんちょ(店長)が
撮った写真をパクらせてもらいました(笑)

なんだかハリス人気ですね(^_^)
胸をナデナデしてるとその手に乗ってアヒル寝し始める
可愛い子でした。フクロウとは全然違う可愛さです♪
いっぱい可愛がってもらってね(*^_^*)



メガネフクロウさんも巣立ちました~☆
271218me-01.jpg
ここ数か月特に人気があったメガネさん。
3羽居たメガネさん、最後の子でした。

271218me-02.jpg
巣立ちの時のクレートの中で、こっち見てるメガネさん。。
寂しくなるな~。お上品にごはんを美味しそうに食べる姿、
大好きなんですよね。
お店に来て約1年でしたが、長く居る子たちは
想い出たくさんだから、巣立ちは本当にさびしいです。
里帰りは厳しいけど、メガネさんをお迎えしてくれたお宅には
うちから巣立ったベンガルちゃんが居ます。
この前までベンガルちゃんもお店に居たから
再会して、お互い覚えてるかな~(^_^)
オーナーさま、メガネさんを宜しくお願いします☆


271218ta-02.jpg
コキンメフクロウのあうるさんと
ブラックメンフクロウのすみちゃんと
ナンベイヒナフクロウのえびすちゃんのオーナー様から
差し入れを頂きました☆
美味しいですよね、コレ♡
いつもありがとうございます(^_^)

そのオーナー様もお嬢ちゃんから、
271218ta-01.jpg
お手紙を頂いたんです!
ん?
ワタクシなの?
そう、ワタクシショートカットで、ロングスカートはたま~に
はきますが、絵は別人ではなかろうか。。笑
お手紙の内容の【いも】って。。
ワタクシおいもたくさんあげたのかな(笑)
おっ!【いつも】の間違いかな(^_-)☆
でも一番文章の中で注目すべきとこは、
【おねえちゃん】って文字やね(爆)
また何かお嬢ちゃんにプレゼントしよ~♪
ちなみにこのお手紙、1年ほど前に書いたものらしい。。
渡すのずっと忘れてたとか(笑)
手紙に賞味期限はないものっ!
いつ渡しても渡されてもいいものよ☆
なのでどしどしお手紙受付中です(^ム^)
頂いたお手紙はブログにアップさせて頂きます。
小さい子たちが書いてくれるフクロウとかって
独特で可愛いので大好きなんですよね~(^_^)


271218na-01.jpg
アフリカオオコノハズクのにこちゃんのオーナー様からも
差し入れ頂きました!毎回、本当にすいません。
いつも本当に美味しいものばかりで、にこちゃんママのせいで
舌が肥えちゃいますぅ♪


毎朝の恒例行事。。。
271218nise-01.jpg
お食事の後、隣のキンメフクロウちゃんのファルコンブロックの
人工芝で、せっせと嘴のお掃除をするニセメンちゃま(笑)
朝食後絶対するのですが、するタイミングの法則がわからず
いつも写真撮れてなかったのですが、とうとうパシャリと出来ました♪

271218nise-02.jpg
で、キンメに叱られる。。。(←これも毎日恒例)
ニセメンの右にはヨーロッパコノハズクちゃんが居ますが
ヨロコノちゃんのファルコンブロックでは絶対やらないんです。
不思議な魅力いっぱいのニセメンちゃんでした(^_^)


