プロフィール

coquine

Author:coquine

◆イベント情報◆
今年も出展します!
春からはまた
ブラックアウト、
レプなど全国に
行く予定です!

260712-01-1.jpg


●当店オリジナルカラージェス

260922-03.jpg

●当店オリジナル脱着式
アンクレット 【クリオネ】
280922-04.jpg

280922-02.jpg

280922-05.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆ショップ情報◆
261027-001.jpg 住所
〒572-0862
大阪府寝屋川市打上宮前町3-1
ファミリータウン中1番館1F
電話
072-812-2424


261027-03.jpg
商品ご案内
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス数

サバちんとキューちゃんの巣立ち

今日はヨウムのサバンナ(仮名)と九官鳥のキューちゃんの巣立ちがありました。


●サバンナ(仮名)
240419sa-01.jpg
朝食後でお口周りが少々汚れています。。。

240419sa-02.jpg
くちばしナデナデ大好きなサバちん☆

240419sa-03.jpg
巣立ち直前。プラケースから懸命に脱出しようと奮闘中(笑)

短い間だったけど、とっても人懐っこくて可愛い子でした

オーナー様、サバちんをよろしくお願いします。

●キューちゃん

240419kyu-03.jpg
手乗り姿です(笑)
写真で見るとツヤツヤしてて作り物っぽくなるんですよね~(汗)

240419kyu-01.jpg
おしゃべりもしてくれるし、ご飯は手から食べてくれるし、ホントに面白い子です。
お世話をしてくれる人と、そうでない人をすぐ見分けます。
キューちゃんが来て2日目、ワタクシが手でご飯をあげようとしたら、食べてくれなくて
悲しかったです。たった1日でもお世話したてんちょ(店長)があげるとすいすい食べて。。。

240419kyu-02.jpg
でも次の日にはワタクシがあげると食べてくれました☆
キューちゃんも少しの間だったけど、かなりの癒し系でした。
ありがとうね~、キューちゃん。

オーナー様、キューちゃんをよろしくお願いします。

◆今日のさといも◆

240419sato-01.jpg
さといも(仮名)の1DK。
窓から頭を出してマス。

240419sato-02.jpg
ご飯を窓から頂いてます(笑)

顔がネコっぽくなってきたさとちゃん。
大きさは。。。
240419sato-03.jpg
まだこんなに小さいです。
イカツイお姿になるにはまだ時間がかかりますが、昨日と今日の姿が違うとわかるぐらいに
急成長中です♪

240418sato-03_20120419214126.jpg
さとちゃんの寝姿。
ベタっと寝てる姿、無防備で可愛いです

◆今日のEUROとマリリン◆

シャンプー中のEURO
240419euro-01.jpg
ガチゴチに固まる(笑)
ゴマフアザラシみたい

240419euro-02.jpg
横から見るとこんな感じで固まってます(笑)

240419euro-04.jpg
乾かした後です。
写真を撮るため『EURO』って呼ぶとイヤな予感がするのか、耳を倒して緊張ぎみ(笑)
シャンプーしたけど天気予報は雨。。。なんだか残念

240419mari-01.jpg
人懐っこい4兄弟の寝姿を撮ろうと思ったらマリリン(仮名)だけが起きてました。
近づくと。。。
240419mari-02.jpg
むほーっとかなりのアップ(笑)
ちっちゃなシッポを振って来てくれてほんとに可愛い

どうぞ、会いに来てくださいネ~♪


◆オーナー様からのお便り◆

240419bm-02.jpg
マーブル嬢のオーナー様からお便りが届きました~
カット後の写真だそうですが、ブルーマールのカラーがカットするとはっきりして派手になります。
マーブル嬢、可愛い可愛い
マーブル嬢のお隣さんはシェルティさん。なんと体重4kgちょっとしかないそうです!

2109soi.jpg
生後約45日。はるばる北海道から飛行機に乗ってやってきて、カーゴから出てきて初対面したところ。
初対面の感想は『デカい!』と『ボーダーコリーってこんな形だっけ???』でした(爆)
既に体重4.5kgあったソイちん(笑)
シェルティさんの小ささ伝わりましたでしょうか?(笑)

240419bm-01.jpg
上からのマーブル嬢。
ほら☆柄がくっきりはっきりデス

来月マーブル嬢に会えるのが楽しみです♪
いっぱい写真撮るゾぉ
