プロフィール

coquine

Author:coquine

◆イベント情報◆
今年も出展します!
春からはまた
ブラックアウト、
レプなど全国に
行く予定です!

260712-01-1.jpg


●当店オリジナルカラージェス

260922-03.jpg

●当店オリジナル脱着式
アンクレット 【クリオネ】
280922-04.jpg

280922-02.jpg

280922-05.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆ショップ情報◆
261027-001.jpg 住所
〒572-0862
大阪府寝屋川市打上宮前町3-1
ファミリータウン中1番館1F
電話
072-812-2424


261027-03.jpg
商品ご案内
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス数



里帰り&嬉しいお便り☆

3連休最後の日です。
とっても暑い3日間でしたね~。
240716soi-01.jpg

ワタクシは夏バテしないですが(胃腸炎であろうと、食欲は落ちない 笑)、皆様は
体調管理、きちんとして夏を乗り切ってくださいね。

さて。今日はヨウムの元:キューブの、紅葉の天ぷらちゃんが里帰りしてくれました~!
240716mo-01.jpg
ご立派になられてました☆
今日は爪切りにやって来てくれたのですが。。。
やはり爪切りはお嫌いのようで(汗)
激しく抵抗&お怒りになられておられましたが、なんとか終了。
嫌われたかなー。っと思いましたが、
240716mo-02.jpg
大丈夫でした♪(ワタクシの肩に乗ってくれてる図)
嫌われたらかなり凹む事間違いナシだもの(笑)

嫌な思いさせちゃったけど、また里帰りしてね、モミテンちゃん


そして、オーナー様からお便りが届きました!

240716ki-01.jpg
左の黒ぷ~ちゃんのオーナー様からのお便りです。
茶々っ子の元:キアヌのここあくんです!
きょうだいの花林ちゃんと同じで、お座りできるようになったんだって
えらい!ここあくん☆

巣立ち前の写真は
240424ki-01.jpg
懐かしいィ。おっとり系男子でした。

240716ki-02.jpg
ここあくん、なかなか写真を撮らせてくれないんだとか。。。(笑)
どんなお写真でもウェルカムなので、どしどし送ってくださ~い


そして、昨日巣立ったあぷぅのオーナー様からもお便りが届きました

240716ap-01.jpg
こんなに早く写真を送っていただけるなんて、とっても幸せです!
また写真見てジーンときちゃいました。
いやいや、悲しいのではなく、大事にしてもらってるのが伝わってきたので、嬉しくってついつい(笑)
くつろいでいるあぷぅです。あぷちゃんリラックスしちゃってぇ(笑)
あぷちゃん幸せそう

またお便りいただけると嬉しいです。
全国、いや世界中のあぷぅっ子たちも楽しみにしてくれていると思います。
こういう場で、親子やきょうだいの再会が出来ればと思っております。


◆今日のコウモリBABY◆

240716ko-01.jpg
夕方のお食事中。母ちゃんコウモリ、両脇にまでリンゴ挟んで欲張りすぎ(笑)
っと和やかなお食事風景を撮影していると、赤ちゃんコウモリの姿が無いことに気づく。
どこだどこだ?と探していると、容疑者が浮上。

240716ko-02.jpg
容疑者:父ちゃんコウモリ。
いかにも何か抱えてますって姿が非常に怪しい。。
職質してみると、
240716ko-03.jpg
あっさり自白(笑)
出てきた!

オスも子育てするもんなのぉ

先日果物を食べてる姿(拾い食いに近いけど)を載せましたが、今日は入れ物から直接食べていました!
240716ko-04.jpg
母ちゃんの血か、欲張り方式で食べる赤ちゃんコウモリ(笑)

また成長過程載せま~す

◆今日のふくろうたち◆

240716to-01.jpg
ワンコのように散歩する寅次郎(仮名)。
なんか全く違和感ないんですケドぉ(笑)
商店街の人気者になれそう

240716in-02.jpg
ペリット吐くゾーー!のインゲン。
ええ声出てそうな口の開きです(笑)

240716men-01.jpg
インゲン撮影中に、視線を感じると思ったら、メンちゃん(仮名)に見られてた。

240716men-02.jpg
この首の傾げ方が最高に可愛いメンちゃん
ほんと見てて飽きない子です☆

是非みな様ショップに遊びに来てくださ~い
