プロフィール

coquine

Author:coquine

◆イベント情報◆
今年も出展します!
春からはまた
ブラックアウト、
レプなど全国に
行く予定です!

260712-01-1.jpg


●当店オリジナルカラージェス

260922-03.jpg

●当店オリジナル脱着式
アンクレット 【クリオネ】
280922-04.jpg

280922-02.jpg

280922-05.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆ショップ情報◆
261027-001.jpg 住所
〒572-0862
大阪府寝屋川市打上宮前町3-1
ファミリータウン中1番館1F
電話
072-812-2424


261027-03.jpg
商品ご案内
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス数

オフ会の様子&巣立ち

オフ会、無事に終わりました☆
スクちゃんっ子のオーナー様、お疲れ様でした。
最後はきちんとお見送りもできず、さよならが言えないままで
お別れしてしまったオーナー様も。。。申し訳ございませんでした。

今日は本当にありがとうございました。
スタッフの一員として参加することが出来てとても嬉しかったです。
主催者側が会場に到着するのが遅く、逆にみな様にお迎えしていただくことになってしまいました。
スイマセン、ほんと(汗)

写真は予告通りで(笑)、オーナー様が撮った写真を使わせていただきたいほどの出来栄え(爆)

なので、オフ会の様子はほとんど文字ナシでスラスラっと載せたいと思います(笑)
それと途中で撮影を断念したため(デジカメなのでスクっ子のスピードについていけず。。)、
同じような写真しかござーません。お許しを。。。

みんなで撮った集合写真でご勘弁くださいマセ。


240819-01.jpg
しゃがむとワンコたちの群れに襲われます(笑)しかも集団で!

240819-02.jpg
こちらも同じ(笑)

240819-03.jpg

240819-04.jpg
ドッグランでみんながあそんでいるとこを室内から撮影(笑)

240819-05.jpg
みんながお外で遊んでいる時、ワタクシはパエリアに夢中でした(笑)
そして食べ終わったので外に出ようと思ったら、みんな外から帰ってきた(笑)
タイミング悪し!

240819-06.jpg
ワンコの撮影に悪戦苦闘していた時の1枚。
けっしてI西様のお尻を狙って撮ったわけではございません(笑)


240819-07.jpg


240819-08.jpg
ムギちゃんとこのUダイ君にカメラの使い方を教わっていた時の1枚(笑)

240819bm-03.jpg
5頭のブルーマールが大集合!(じっとしていられない家系のため何頭いるかわかりにくいですが。。)

240819bm-02.jpg
ま~ぶるちゃん→えむじろう→スクちゃん。つながってます(笑)
スクちゃん、いっぱい女の子がいるなかでえむじろうに夢中(笑)
3時間のオフ会中、ずっとえむじろうを追いかけていたスクちゃん。
オヤジー!!子供たちの前で何やっとんのやーー!!!(笑)

240819ap-03.jpg
アポちゃん固まる。。

240819ka-01.jpg
せっかくお座りしてくれたのに、お顔ブレてごめんね花林ちゃん。。

240819le-01.jpg
レオ君も楽しそうだったな~。同胎ワンコのみるくちゃんにそっくりで驚きっ!

240819ma-01.jpg
ま~ぶるちゃんから女子の香りがするのか、必要以上にま~ぶるちゃんに
アタックするえむじろうとクロスケ。
ま~ぶるちゃん、体がネバっこくなるし、耳はチュパチュパされるはで大変な目に(悲)
ま~ぶるちゃん、ごめんね。。。

240819ch-01.jpg
はじめはみんなの勢いに押され気味だったクロエちゃん。笑顔は毎度可愛い☆

240819gu-01.jpg
巣立った時は黒で、ほんのり口周りなどがグレーだったグラちゃん。
シルバーに変化中なのかなぁ。シルバーになればスクっ子の中でグラちゃんだけかも☆

240819ml-01.jpg
モカちゃんも参加してくれました!モカちゃんはオットーと同胎ワンコ。
なのでアテネ(仮名)とシドニー(仮名)の叔母になります。
モカちゃんも動きが早いため、残念ながらブレてしまいました(チーン)

240819sy-01.jpg
しゅう君、どうやらてんちょ(店長)のお腹の上がお気に入りだった様子(笑)

240819ku-02.jpg
くるみちゃんも参加してくれました~☆
いつ会っても子犬に見えちゃう得なくるみちゃん♪

240819ap-02.jpg
アポちゃんはおかーしゃんに抱っこで高い場所に避難(笑)

240819ku-01.jpg
クロスケ参上!(笑)
今週25日、トリミングに来てくれます。 待ってるよ、クロスケ。

240819ar-01.jpg
あんずちゃんも参加してくれました☆
あんずちゃんに抱っこをせがまれるとついつい抱っこしちゃうワタクシ。

240819-10.jpg
ムギちゃんのオーナー様から頂きました。
とっても美味しかったです!気を使っていただいてすいませんでした。
今日参加できなかったネロくんとまた遊びに来てくださいね~。


240819-09-1.jpg
総勢 人間:18名  ワンコ:16頭(てんちょはカメラマンやってます 笑)


そしてオフ会終了後、ショップにI西家とアポクロチームが遊びに来てくれました。
240819ch-02.jpg
ユーラシアワシミミズクの寅次郎(仮名)と九官鳥のキューちゃん(仮名)にビビリながら近寄っていくクロエちゃん。

240819ap-04.jpg
ボール投げをして遊ぶアポちゃん。
アポちゃん、ボールを投げて欲しい方向を向くのだそうです。
ほとんどのワンコが投げてもらうボールをガン見するとおもうのですが。。(笑)
なので右に投げるフリをしながら左に投げるというフェイントにはアポちゃんはひっかからない、
確実派です(笑)

そしてメンフクロウのメンちゃん(仮名)がI西家へ巣立ちました。
240819me-01.jpg
おもしろいキャラで可愛いメンちゃん。

240819me-02.jpg
何度も言いますが、ワタクシはメンフクロウが飼いたいと思ってたんですよ~。
縁あってスピックスのインゲンを飼うことになりましたが、縁がなければたぶんメンフクロウを
選択していたと思います☆

240819me-03.jpg
可愛いな、やっぱり。
今日は泣きませんでした(笑)
I西様が可愛がってくれるっていうのを知っているので、いい家族のところに巣立ったなと思っています。
メンちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
名前が決まったら教えてくださ~い!

そして花林ちゃんのオーナー様から本を頂きました。
240819kg-01.jpg
少々あずきが邪魔ですが。。。
カエルのグッズの本です!

240819kg-02.jpg
カエルが大好きなワタクシにとくださいました。
ニヤニヤしてしまう本です♪見だすと止まりません(笑)

240819kg-03.jpg
コレ欲しかったカエルグッズだ!とかこれ持ってる!とかこのカップで会社でコーヒー飲んでたなどなど。
いろんなことを思い出したり、またカエルグッズが欲しくなったり(笑)

大切にしますね。本当にありがとうございました。
東京からお荷物になったでしょうに。。。


今日はとっても長いブログになってしまいましたが、楽しかったことが
このブログを読んでくださっている方たちに伝わればと思います。

なかなか集まれないでしょうし、今度オフ会が開催できるかどうかもわかりません。
ただただ本当に集まってくださった事に感謝と、集まっていただいた皆様がスクっ子のオーナー様で
よかったと感謝しております。
すばらしい家族に迎えていただいたスクっ子たち。幸せものだネ☆











