fc2ブログ
プロフィール

coquine

Author:coquine

◆イベント情報◆
今年も出展します!
春からはまた
ブラックアウト、
レプなど全国に
行く予定です!

260712-01-1.jpg


●当店オリジナルカラージェス

260922-03.jpg

●当店オリジナル脱着式
アンクレット 【クリオネ】
280922-04.jpg

280922-02.jpg

280922-05.jpg
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
◆ショップ情報◆
IMG_1795.jpg
住所
〒572-0858
大阪府寝屋川市打上元町18-3

電話
072-812-2424


261027-03.jpg
商品ご案内
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス数

巣立ち&里帰りフィーバー♪&仲間入り☆(22日)

昨日お越しくださった皆様、昨日(22日)は少々混雑しており、
メンテなどかなり長い時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。


まずは巣立ちから参ります☆

ベンガルワシミミズクのベンベン(仮名)が巣立ちました。
260222be-01.jpg
まだワタワタなので羽角はゼロの等しいです(笑)
イカツイ表情してますが、一応甘えて近づいて来たところを撮りました。

260222be-02.jpg
先日アンクレットを付けましたが、意外と気持ち悪がったりせず。(気づいてないだけかも。。。笑)
よく食べ、よく寝て、よく遊んでいます。
名前はヒールちゃんに☆
いっぱい可愛がってもらって、また里帰りしてね!!


お次はインディアンスコップオウルちゃん。
260222ind-03.jpg
色も薄くて可愛いお顔☆
もともと人気の種ですが、本当に人なれしていて可愛い子です。
性格はおっとり系で大人しいですが、タオルなどの布製品をガジガジしている時は別人(笑)
取り上げようとしたらものすごく怒ります。

260222ind-02.jpg
カキカキされるの大好き!
ワタクシ最後のカキカキをしました。
店内が混雑していてお別れがきちんと出来なかったような。。。
是非また里帰りしてくださいませ☆



そして昨日はたくさんの子が里帰りしてくれました♪

●スピックスコノハズクの小梅さん
260222ko-01.jpg
店内のフクロウさんたちにビビってしまい、ド緊張のまま里帰りが終了してしまっていたような(笑)
緊張した表情の写真が、撮った写真の大半を占めておりました。。。

260222ko-03.jpg
とっても可愛いお顔しているのに、ごめんね、小梅さん。
緊張しているか、焦っている表情の写真ばかりアップしちゃって(笑)
メンテもとってもとってもお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
また里帰りしてくださいネ。
可愛いお顔の小梅さんの写真、メールで送ってくださいマセ♪


インディアンスコップオウルのニコちゃんが里帰りしくれました☆
260222ni-02.jpg
ニコちゃん、メンテはとってもお利口!!
あっという間にメンテ完了しました☆

260222ni-03.jpg
ニコちゃんもおっとり系。とっても大人しい子です☆
あまりお話も出来ずで、申し訳ございませんでした。。。
また里帰りしてくださいね☆お待ちしております!!!


コキンメフクロウのふくちゃんが里帰りしてくれました~☆
260222fu-02.jpg
ふくちゃん、昨日はメンテもお利口ですんなり終了。
いつもは頭を三角にして怒りますが、昨日はなぜか穏やか☆

260222fu-03.jpg
いつもと違うふくちゃんの態度でした。
ドS系がとっても多いコキンメちゃんたち。
オーナー様のM体験をお聞きするのがとっても好きなんです、ワタクシ(笑)
ふくちゃん、次回のメンテの時はどうなんだろう???
楽しみにしとこー♪

そしてオーナー様から差し入れを頂きました☆
260222-01.jpg
とっても美味しかったです、フロマージュ♪♪
いつも美味しいスイートありがとうございます。
次回はチョコちゃん(インディアンスコップオウル)のメンテですね。里帰りまってますよ~☆


ベンガルワシミミズクのサーブルちゃんとアフリカオオコノハズクのペペちゃんが里帰りしてくれました!

260222pe-02.jpg
ペペちゃん、オーナー様の肩がお気に入りのようです☆

260222pe-03.jpg
ペペちゃん、『ここどこやねん?』とは思っているようですが、ビビッて細くならずでした。
強いぞペペちゃん!!メンテはとってもイヤがっていましたが(笑)


そしてサーブルちゃん。
260222sa-02.jpg
やっぱり白い!!!
『シベリアです』で通用しそうな白さ☆

260222sa-03.jpg
体は大きいのに、めちゃくちゃいい子なんですよね、サブちゃん♪
足を触られても掴んでこないのはもちろん、イヤやけど、バタつかずにノソノソ歩いて逃げようとするサブちゃん。
ヒナの時からおっとりしてたしね~。

ペペちゃん&サブちゃん一家も長い時間お待たせしてしまってスイマセンでした。。。
また里帰りしてくださいね~。
文鳥の卵の件、また教えてくださいマセ☆


アフリカオオコノハズクのココちゃん、改名してモナちゃんが里帰りしてくれました☆
260222mo-03.jpg
モナちゃんとってもマイペース。
いろんな場所で冒険してました(笑)

260222mo-02.jpg
みんなの前を歩いているところ☆
モナちゃんも長い時間メンテをお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。。。
また里帰りしてくださいませ♪


トルクメニアンワシミミズクの元:幸四郎、ゆきっちゃんが里帰りしてくれました☆
260222yu-01.jpg
『誰にご飯もらってたんやぁ~』って言われても仕方がない表情をするゆきっちゃん(笑)
知らない人を見る目です(泣)

260222yu-03.jpg
無理矢理ナデナデしちゃいました(笑) 目付きが。。。

来月は可愛いトルクメのヒナちゃんが2羽仲間入り予定ですが、ゆきっちゃんの事を知る方々が
次はトルクメが欲しい。。とおっしゃっております☆
あの懐き度を実際に見ている人にはたまらないと思います!!
店頭で4組ほどトルクメの入荷時期や悩んでおられる方にご来店いただいており、
お電話のお問い合わせも数件入っております。
ゆきっちゃんが巣立つ前から、ワタクシたちスタッフはまたトルクメのヒナが
仲間入りするのを楽しみにしてました♪
ホント、早い者勝ちかもしれません!!

ゆきっちゃん、また遊びに来てくださいね~♪


スピックスコノハズクのりくちゃんが里帰りしてくれました☆
260222ri-01.jpg
去年産まれのスピックスの中で一番明るい茶色のボディカラーです。
スピックス飼いのオーナー様から、『インゲンみたいになるかなぁ』とよく聞かれますが
インゲン、結構地味な色してたんですよ(笑)
顔面は白っぽいカラーがたぶん出てくると思いますよ~☆

250222ri-02.jpg
メンテはとってもお利口さんでした☆エライエライ!!
また里帰りしてくださいマセ♪


260222af-01.jpg
アフリカオオコノハズク(国内CB)っ子が仲間入りぃ♪
看板フクロウのえみちゃんと同じ血筋でございます☆☆
生後約1ヶ月ですが、すでにもうアフコノの姿。
スピックスやニシアメちゃんとはえらい違いです(笑)

260222af-02.jpg
ご飯はモリモリ食べてくれますよ~!
気になる方はご連絡くださいネ☆






























スポンサーサイト