プロフィール

coquine

Author:coquine

◆イベント情報◆
今年も出展します!
春からはまた
ブラックアウト、
レプなど全国に
行く予定です!

260712-01-1.jpg


●当店オリジナルカラージェス

260922-03.jpg

●当店オリジナル脱着式
アンクレット 【クリオネ】
280922-04.jpg

280922-02.jpg

280922-05.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ショップ情報◆
261027-001.jpg 住所
〒572-0862
大阪府寝屋川市打上宮前町3-1
ファミリータウン中1番館1F
電話
072-812-2424


261027-03.jpg
商品ご案内
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス数



里帰り♪

昨日のブログがなぜか下書きのままだった事に夜気づきました。。
なので昨日の分も読んでくださいネ☆


ジャーン!!!
260312ka-01.jpg
本日はこの方が里帰りしてくれました!
アメチョ先輩のカミュー君です☆
前回ファルコンブロックでの散歩は卒業したとおっしゃってましたが、
今回も手乗りで里帰り!!
ファルコンブロックにカミュー君を乗っけたまま3時間散歩していたのだとか。。。笑

2360312ka-02.jpg
メンテ後のカミュー君。
メンテの時は巣立つ前より大人しくなってます。
オーナー様に、とっても可愛がっていただいているのがわかります☆☆☆

260312ka-02.jpg
毎回言いますが、インゲンが唯一攻撃しないのがカミュー君(笑)
こんなふうに並んで写真も撮れます。
インゲンの頭の上にカミュー君が乗っかるハプニングがありました(笑)

260312ka-03.jpg
相変わらずいいキャラのカミュー君とオーナー様でした☆


そしてモリフクロウの琥珀ちゃんが里帰りしてくれました。
260312ko-01.jpg

260312ko-03.jpg
水飲み用の小さな器で水浴びしようとするらしい、琥珀ちゃん(笑)
器を大きくするとやらないそうで、『こだわり』があるようです。
インゲンも器の変更には敏感です。

260312ko-02.jpg
大人しくってお利口さんでした☆
また里帰りしてくださいね~♪


大家族で里帰りしてくれたT家☆

まずはブラックメンフクロウのすみちゃん♪
260312su-01.jpg
むっちゃ可愛い~!!!

260312su-02.jpg
横顔もイケてます☆

260312su-03.jpg
すみちゃん、何故か係留場所に行きたがるんですよね~。
手にすえていると、すみちゃんの目線が係留場所を見つめてたりします(笑)
メンテもちょっとジタバタしますが、爪を切っても3本目あたりで切られていることに気づくすみちゃん。
面白くて可愛い子です☆


そしてナンベイヒナフクロウのえびすちゃん☆
260312e-02.jpg
パチパチお目目がキュートで可愛い!!(えびちゃんは殿方です。 笑)

260312e-01.jpg
飛ぼうかなと考え中のえびちゃん。(この後しっかり羽ばたきました☆)

260312e-03.jpg
あ~。えびちゃん、キュートすぎるんだけど、殿方(爆)

コキンメフクロウのあうる君。
260312a-01.jpg
この写真、いい写真でしょう?
オーナー様の娘さんの腕に抱かれてるあうる君。
穏やかな表情しているのでついつい触りたくなり手を出すと、
般若のような表情に一瞬で変わり、後ずさり。。。
警戒バリバリでした(泣)

260312a-02.jpg
メンテ後のあうる君。
頑張った後なので緊張してます。

260312a-03.jpg
後ずさりされたので、仕返しにこの焦り顔をアップ!!(笑)


260312t-01.jpg
全員集合の写真。
あうる君、焦ったままの表情だし、奥なので小さく写ってごめんなさい。
T家、また里帰りしてくださいね~♪


260312af-01.jpg
可愛いアフコノさん♪
2羽が見つめる先には。。。
260312-01.jpg
絵を吊り下げ中のてんちょ(店長)が。
店内にフクロウグッズがどんどん増えていますが、今回は絵が増えました☆
まだまだいろいろ増えそうですけど。。。

『フクロウ飼いになる』の本が売れています。
今日再入荷してますのでよろしくお願いします☆
260312-02.jpg









